ブログ

カプラ作品

今週末、来週末と運動会の予定のある小学生や、宿泊学習や修学旅行とイベント盛りだくさんの中学生、多く疲れも出ている中、みんな元気に登園してくれています♪みんなの運動会や学校イベントでの楽しい思い出話を聞くのを楽しみ待っています♪

今日はみかづきでの制作活動の作品を紹介したいと思います♪
カプラでの作品になります。

①こちらの作品、高い建物という名目で作った作品になります。特に写真を見たわけでもなく、頭で創造した物を形にした作品になります。中に階段も作ってあり、とても素敵な作品ですよね(*’▽’)

 

②こちらの作品は、何かわかりますか?

こちらの作品も写真等一切見ないで、頭の中に浮かんだ作品をカプラで表してあります。

正解は、ドローンです。

とても上手に作れていますよね♪

両作品とも、子供達の創造性を活かした作品になっています。

小学生と中学生の作品になりますが、とても素晴らしい作品が出来上がったと思い、カメラを手にした私です(*’▽’)

今後も色々な作品を紹介していきたいと思いますので、乞うご期待!(^^)!

みかづき谷田

投稿日:2023年05月30日(火)