ブログ

パンフレットを携えて♪

これまで堅っ苦しいプリントを使用して、みかづきがやりたいことを皆さんにお伝えしてきたのですが、ようやくしっかりとしたパンフレットが完成しました♪( ´▽`)

 

なんだか嬉しくなって、もっと多くの方に知ってもらいたいという気持ちでいっぱいです。

地域開放した時にも感じましたが、これだけ放課後等デイサービスが増えて目につくようになったのに、どのような場所か知らないという方が多いと感じています。それをしっかりと知ってもらい、かつ地域で当たり前に存在する居場所となれるよう行動で示していくことも、私たち事業者の役目なのかなとも思っています。そして子どもたちには、みかづきに通うことが「かっこいい」「素敵だな」と感じてもらえたら嬉しいです。

 

これから、様々な年齢層との交流や支援機会を拡充していくことを考えており、子どもだけでなく、地域の多くの方が集まれる場にしたいと考えています。

 

通所対象となる児童や保護者の方だけでなく、どのような場所か知りたいと思っていた方も一報いただければ、対応いたしますので、お気軽にご連絡くださいね。

 

また、地域の皆さまのところへはパンフレットを携えて、みかづきよりご挨拶に伺う機会があるかもしれません。その時はぜひ、ほんの短い時間でも私たちにいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

投稿日:2019年12月11日(水)