ブログ

5月新入スタッフからご挨拶

5月6日から、みかづきで働くことになりました 谷田裕子と申します。

 

今までは、一般企業で働いており、子ども達と関わりを持った職業というのは、

今回が初めての経験になります。

 

子ども達と関わる職業に就きたいとずっと思っておりましたが、チャンスがなく、

そして、いつかは行動しないと夢は掴めないと思い、ずっと心に秘めていたことを

実行するべく、行動に移しました。

 

学校では相談出来ないこと、誰にも言えない思い、そんな悩みを抱えている子ども達の

心を少しでも軽く出来たらと思っております。

 

体を動かすことが好きで、学生の頃は、バトミントン部。

社会人になってからは、スノーボードを滑っていました。

北海道で冬のスポーツを趣味と言える程、上手には滑れませんが、パークに行くのが

好きです。

 

最近は、昔、少しかじったことのあるスケートボードに再チャレンジしています。

子ども達に負けないように、普通に滑れるようになることが目標です。

 

そして、子ども達のことで悩んでいる保護者の皆さまの気持ちに、少しでもお力になれれば

幸いです。

 

皆さまには、ご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、ご指導ご鞭撻のほど

何卒宜しくお願い致します。

 

子ども達と一緒に自分も成長出来るように、頑張っていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

投稿日:2021年05月24日(月)