ブログ

みんなで楽しんだクリスマスイベント!!

クリスマスイベントとして、12/21〜12/25の期間、毎日イベントを開催しました!!

 

内容は、いつもと違うクリスマスのおやつとスタンプラリー(どうぶつの森デザイン)です。

スタンプラリーは3つのミッションをクリアすることでスタンプを押してもらうことができ、すべて集めるとプレゼントをもらえます。

 

①フリスビーをカエルちゃんの口へ放り込め!!
スタッフが製作したカエルちゃんをめがけて、フリスビーを投げます。上手に口の中に入ったらOK♬
1回入っても吐き出されたら失敗ですよ(T ^ T)

②はてなボックスの中身は何だろう?
箱の中のものを手で触れた感触だけで当てるゲームです。見通せないことが苦手であったり、本当に苦手な子がいることにも配慮して、事前に生き物や似たような模型は入れないことを説明しました(^o^)
大人にはベタなタワシを入れてみましたが、今の子たちはあまりタワシを使う機会がないんですね(^_^;)

 

 

 

③ラジコンでやっつけろ!!
クリスマス総選挙で当選したラジコンが大活躍!
鬼滅の刃に出てくる下弦の鬼が描かれたペットボトルを倒します。せっかくみんなで選んだプレゼントだから、みんなに平等に楽しんでもらう機会を作りました。一瞬でやられてしまう下弦の鬼たちは原作に忠実でした(≧∇≦)

 

 

こんなに詰め込んでも、やっぱりみんなが楽しみにしているのはパソコン…
どんなときもパソコンがないと満足しないのは、みかづきを選んでくれた子らしくて嬉しい限りです🌟🌛

投稿日:2020年12月29日(火)