ブログ

感染防止対策の強化について

北海道内の新型コロナウイルス感染者数の増加により、警戒ステージが「2」に引き上げられました。
何が変わったのかわかりづらいですが、さらなる流行の兆しがあることは間違いなさそうです。

そこで、みかづきにおいても感染予防対策の強化を意識的に行うこととしました。
どのご家庭でもこれまで多くの不安や負担を抱えながら頑張ってきたと承知しております。

今後、各ご家庭や関係機関と協力しながらこの困難を乗り越えていきたいと、より一層気持ちを引き締めて参ります。
子どもたちが笑顔で日々を過ごせることが、一人ひとりのお子さん、保護者の皆さまの免疫を高めることに繋がるものと思い、安心して楽しめる工夫をしていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

投稿日:2020年10月28日(水)