ブログ

🌙私たちと一緒に働きませんか?(保育士募集)⭐️

放課後等デイサービス みかづきでは保育士の資格をお持ちで、一緒に子どもたちの成長と自立に向けた支援をしてくださる方を募集(正職員)しております。

児童だけでなく、障がい・高齢者・医療と横断的に経験した管理者がおり、しっかりと対人援助の基礎から発展まで、スタッフの成長も支えていきます。

また、子どもたちはもちろんですが、スタッフの挑戦も歓迎しています。その他にも、計画的な施設内研修、積極的な外部研修への参加、子どもたちや保護者と向き合って作成する支援計画、ワークライフバランスを重視した休日体制等、仕事の時間からプライベートまで自分らしく充実させることができるよう環境にも配慮しています。

子どもたちと直接関わる仕事であるからこそ、心の余裕を持って根拠や意図を持った支援を思い切り展開してほしい。私たちは保育士であれば誰でも良いとは考えていません。

心から子どもたちの未来をともに考え、長く働いてくださる方を望んでいます。
そのためにはしっかりと事業所のビジョンと、それに尽力してくれるスタッフの思いが一致していなければなりません。ぜひ、あなたの素敵な思いを聞かせてくれませんか?

応募を検討するための職場環境の確認、実際の支援の様子を見たいとの要望についてもできる限り応えていきたいと思います。良い出会いがあることを願って、スタッフ一同お待ちしております。
(詳細の条件については求人情報をご覧ください)

 

※写真は昨年実施した地域開放イベントの様子です。

 

投稿日:2020年05月28日(木)