ブログ

4/14~5/6 休校期間の対応について

休校期間の対応について

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

4/14~5/6までの期間、札幌市内の小中学校が休校となりましたが、当事業所では3月の休校期間と同様に必要とされている方に対して、サービス提供を行うことといたします。

感染予防に可能な限り努めて参りますが、保護者の皆様におかれましても、ご家庭での感染予防対策を徹底のうえ、もし軽微な症状であっても体調不良等がございましたら、利用の自粛をお願いいたします。

先行きが見えない中、それぞれのご家庭でも多くの困難があるかと思いますが、お子さんの健康と健全な成長を、保護者の皆さまと協力しながら支えていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

敬具

【事業所の対策とお願い】

・お迎え時に検温します。事前に計測している場合は、スタッフに検温結果をお伝えください。
→発熱(37.5℃以上)がある場合は利用をお控えいただきます。

・手指衛生、うがいの徹底
→到着時、おやつ、パソコン使用前に行います。

・定期的に事業所内の換気を行います。

・お子さん同士の距離をとるよう配慮します。

・ドアノブやキーボード等、共有した物品については適宜消毒を行います。

・お子さんには可能な限り、通所時のマスク着用をお願いします。

投稿日:2020年04月13日(月)