ブログ

年賀状が届いたよ!!

みかづきは開設してまだ1ヶ月しか経っていないのに、ポストをみると素敵な年賀状が届いていました。びっくりして、嬉しかったからすぐスタッフの全員に見せちゃいましたよ♪( ´▽`)
なぜか自慢げに…

 

内容は子どもたちとの秘密ですが、嬉しくなる言葉や飾りつけがされていました。
本日、新年初の通所となったみんなも、しっかりと礼儀正しく「今年もよろしくお願いします」と互いに挨拶を交わせました。

 

ちょっと長めのお休みになったから、「もしかして、他に楽しみなことを見つけて、来てくれないんじゃないの」と心配する気持ちもあったけれど、そんな心配はドアを開けた子どもたちによって見事に吹き飛ばされました(笑)

 

こんなにいい顔をして来てくれる子どもたちに、これからもずっと楽しみにしてくれる場所を作っていこうと、今年の目標が定まりました!!

 

さらには、年末年始を挟んで見学を楽しみにしてくれていたお子さんも来所し、子どもたちの純粋な好奇心や期待に全力で応えられるようスタッフ一同頑張ります。

たくさんのお子さんの笑顔を見られることを心待ちにしていますm(_ _)m

投稿日:2020年01月06日(月)